2013年6月17日月曜日

日本人のブログ

私がとって興味があるブログはCREAMのブログでした。アメーバでで見るとMusicのHip-Hopのところにあります。ここでCREAMはランク29番でした。私にとってこのランキングはとても良いと思います。何人もいる中で29番はすばらしいです。CREAMはシンガーソングライターのMinami(ミナミ)とラッパーとトラックメイカーのStaxx T(スタックステイーが作ったメインストリームのグループです。ミナミとスタックステイーは二人とも日本で育ち音楽が大好きになり今のCREAMが生まれました。今もYouTubeでトータルビューが1200万回の大台とチャンネルの登録者も3万人を突破していまも続いています。
CREAM

CREAMのロゴ
このCREAMのブログにはCREAMたちからのメッセージ、歌の名前、ミュージックビデオ、クラブのイベントなどの情報がのっています。ブログのジャンルタイプはファッションと音楽です。私は見てて面白いと思った事はRedBull(レッドブル)の宣伝をしていて新しいペットボトル式のレッドブルでした。面白い事は私もつい最近これを見つけて、かわいくて便利だけど、缶の方が私にとって冷えていると思いました。そして偶然同じ事にCREAMが気付いていました。また今度ブログを見ながらクラブのイベントに行きたいと思っています!
レッドブルの宣伝
私が始めてにCREAMを聞いた時は多分CREAMが始めた時の二年前ぐらいです。私がとてもはまった歌は"Okay"という歌でした。CREAMの音楽は良くて"catchy"で好きです。一日中同じ歌を聞けるぐらい私はいつも一つの歌にはまっちゃいます。聞いてみて下さい!
https://www.youtube.com/watchv=kvA242F2ZNo&list=UUijutLKQjb9a_aA33NmoECw&index=60

"Shooting Star" アルバムカバー
大人気!
このブログを見て様々な情報をもらえて良かったと思っています。CREAMは色々面白い良い楽曲があるので聞くのが好きです。私はCREAMの歌がお勧めですので是非聞いてみたりブログやYouTubeやホームページなど、見てみて下さい!
http://ameblo.jp/s-creamteam/
https://www.youtube.com/user/CREAMVISIONJP?feature=watchhttp://www.creamofficial.com/home/

4 件のコメント:

  1. めぐみさんはCREAMのことが大好きですね。僕はめぐみさんのお勧めの歌である"Okay"を聞いてみるとなるほどだと思った。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      音楽も聞いてみて下さい!
      よろしく!

      −恵

      削除
  2. CREAMのことを知りませんでした。
    でも恵みのブログを読んだあと、CREAMの音楽を聴きました。
    CREAMの音楽が好きになりました。紹介させて、ありがとうございます:)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました。
      はい、CREAMは日本での歌手の中では好きです!
      聞いてくれて嬉しい!ありがとうね。
      これからもよろしく!

      ー恵

      削除