2013年6月3日月曜日

お勧めのお店/もの/場所

私が今日お勧めするお店は代官山にアースカフェです。アースカフェはオーガニックのコーヒーの会社で自分のブランドのフレッシュなコーヒーの豆をもっています。アースカフェでのものは全部100%無農薬なしです。このカフェはマンハッタンビーチにコーヒーバーを始めてオープンしました。ロサンゼルス市メルローズアベニューに一号店を出店しました。そしてビバリーヒルズなどサンタモニカなどダウンタウンにも出店しました。カリフォルニアではないアースカフェは代官山でオープンしたお店です。代官山のアースカフェは2ヶ月前の2013年4月にオープンしたばかりです。

代官山にアースカフェ

私はいつもロサンゼルスでのアースカフェに母と行っていました。母はとてもオーガニックの物やカフェが好きなので多分一ヶ月に一回は行っていました。私の友達たちもカフェなどが大好きなのでたまにお茶しに行っていました。私の家からも近いのでいつでも行ける距離でした。アメリカと日本のアースカフェを比べると、まあまあ同じ感じなんですけど、日本での値段はとても高いです!やっぱりオーガニックなので値段の高さがあっても良いですけど、私にとっては少し高いと思います。アメリカでも高いと思いましたので、日本に来て、びっくりしました。

メルローズのアースカフェ

ここで特別な物は何でもオーガニックなのでとても体に良いです。私がお勧めをする食べ物はグリルドチキンバジルペーストサンドです。このチキンとバジルペーストのコンビがとても美味しいです。本当に口に入れた時にとろけるぐらいに美味しいです。私がとてもお腹がすいていたら多分5分以内で食べられます。それから、私が大好きな飲み物はオーガニック抹茶ボバブレンドです。抹茶がミルキーでボバも甘くて美味しいのでとても爽やかな感じがします。色々な美味しい他の食べ物や飲み物があるので、お勧めします。

美味しいサンドイッチがたくさん
コーヒーの好み
私のお勧めのグリルドチキンバジルペーストサンドと抹茶とアールグレイのボバ

代官山までの行き方は、例えば高田馬場駅からは山の手線に乗って渋谷まで行きます。そして渋谷駅から東急東横線に乗って代官山まで行きます。代官山の駅で降りて、五分ぐらい歩きます。駅からとても近いし簡単なので便利な場所にあります。代官山はすてきな町でもあるので、様々な買い物などもできます。アースカフェは自然で静かな場所なので、一人で本を読んだり勉強をしたり出来る場所です。アースカフェは体に良いし美味しい物がたくさんあるのでぜひ行ってみて下さい。ホームページを見たければこちらです。よろしくお願いします。 

代官山のアースカフェの行き方

Urth Caffé 東京・代官山店

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町8-9 TEL:03-5784-3301
営業時間:9:00~20:00(ラストオーダー:19:30)
http://www.urthcaffe-japan.com/welcome/

コーヒーとパンとフルーツ


6 件のコメント:

  1. アースカフェー大好き!でも、まだ日本で行ってない。代官山もオシャレで大好きから、今度一生に行こう!

    返信削除
    返信
    1. ミラさん、

      コメントありがとうございます!
      今度絶対に一緒に行きましょう!
      よろしく。

      ー恵

      削除
  2. あぁ、私、アースカフェにオーガニックなコーヒーを飲みに行ってみたいです!おいしそう ^^
    それと、カフェは代官山駅の近くありますね。便利!

    返信削除
    返信
    1. キッキさん、

      コメントありがとうございます!
      とても美味しいのでお勧めしますよ!
      代官山もおしゃれなところです!
      よろしく!

      ー恵

      削除
  3. 男ですからカフェはあまり好きじゃないですけど時間があれば一度行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました!
      このカフェはとても美味しいので是非行ってみて下さい!
      よろしく!
      ーメグミ

      削除